競艇予想とトップトレンドでお勉強

競艇予想とトップトレンドでお勉強

トップトレンドの競艇予想の回収率と的中率

こんにちは、お久しぶりです。

トップトレンドの競艇予想でお勉強ブログということで、本日もトップトレンドの競艇予想について書いていきます。

さすがトップトレンドの競艇予想はプロ集団ということもあり、
直近3ヶ年(2007〜2009)の成績を見てみると、関東や東海、近畿、その他も的中率が50%以上なんですよね。
全国の回収率は300%を超えられたそうですよ。

トップトレンドの競艇予想は前回にも書きましたように、
当日の気象状況、前半レースのレース傾向などもふまえ、後半レースの中から「指定レース」をお伝えしているみたいなので、きっと的中率が高いのでしょうね。

トップトレンドの競艇予想メールマガジンでも、お得な情報が配信されているみたいですし、
マガジン購読してみるのもいいかもしれませんね。