競艇予想とトップトレンドでお勉強

競艇予想とトップトレンドでお勉強

伊吹山競走とトップトレンドの競艇予想

皆さんどうもご無沙汰しています
今回の競艇予想とトップトレンドでお勉強は伊吹山競走とトップトレンドの競艇予想というわけですんで、伊吹山競走とトップトレンドの競艇予想などを語りたいと思います

先日びわこで開催された伊吹山競走にいきました

トップトレンドの競艇予想を全然使ってないのに気づいていったんですけど琵琶湖寒すぎる・・・
3日目12Rでしたが4.0℃という寒さと寒い中で見ていましたけど一般にしてはいいレースでしたね

1 2 今村  暢孝 1’47’0
2 1 大嶋  一也 1’47’7
3 6 谷川  祐一 1’48’8

3連単5,990円で今村の差しで1着でした
あそこで差しを決めるのはすごいですね・・・ゴール手前でもほとんど差がなかったんですけど