競艇予想とトップトレンドでお勉強

競艇予想とトップトレンドでお勉強

第6回JCN埼玉杯の動画とトップトレンドの競艇予想

こんにちは。競艇トップトレンドの競艇予想についてお話している「競艇予想とトップトレンドでお勉強」です。今回もよろしくお願いします。
今日お話するのは、戸田競艇 第6回JCN埼玉杯オール女子戦の優勝戦についてです。

1着 2号艇 宇野 弥生選手  40 64 6.42 2 0.05 1.48.1
2着 5号艇 渡辺 千草選手  58 61 6.62 5 0.10 1.50.4
3着 3号艇 福島 陽子選手  61 59 6.54 3 0.16 1.52.1
4着 4号艇 定野 久恵選手  30 20 6.58 4 0.13 1.52.6
5着 6号艇 久保田美紀選手  29 18 6.63 6 0.13 . .
F 1号艇 海野ゆかり選手

結果はごらんの通りです。
トップトレンドの競艇予想では、このレースがあった日も大勝ちしてたそうですね。トップトレンドの競艇予想でこのレースが取り上げられていたかどうかは調べてないので分からないんですが、もしも予想していたとするならまた大勝ちだったのではと思います。私もトップトレンドの競艇予想にはお世話になっているので、ついついこうやって期待してしまったり(笑)
それでは今日はこの辺で。また次回も競艇トップトレンドの競艇予想についてお話させていただきますね。