競艇予想とトップトレンドでお勉強

競艇予想とトップトレンドでお勉強

ナイターレースを解禁とトップトレンドの競艇予想

ご無沙汰していますね。
競艇予想とトップトレンドでお勉強、今回はナイターレースを解禁とトップトレンドの競艇予想というわけでナイターレースを解禁とトップトレンドの競艇予想のことを説明します。

ナイターレースを解禁 2011.04.23

東日本大震災の被災地に配慮して夜間営業を自粛していた蒲郡ボートレース場は、29日からの竹島弁天杯争奪戦から、ナイターレースで開催する。

 夜間での営業再開は、上部団体の全国モーターボート競走施行者協議会日本船舶振興会が25日以降の開催を認めたため。

 競艇など公営競技は、震災が発生した先月11日以降、競技自体を中止していたが、その後は電力事情を考慮して、昼間だけ開催するようにしていた。

 同レース場では今月4日からのGⅠレース「オールジャパン竹島特別」を昼間開催で実施したが、ナイターレースほどの売り上げに至らず、早期の解禁が待たれていた。

 市競艇事業部は「場内の照明を間引いたり、空調を控えるなどで節電に努める。レース水面への照明は競技上の支障があるので明るさを落とせない」と説明する。

トップトレンドの競艇予想でナイター全然行ってなかったんですけどやっといけるようになったんですね〜。昼でもいいんですが休日じゃないと見に行けないんでナイターが再開してよかったです。トップトレンドの競艇予想てナイターでも結構当たりますからね・・・

それでは皆さん次回まで御機嫌よう〜